FAQよくあるご質問

キャブ株式会社に寄せられる、取引・製品・カタログ・会員登録などに関する、よくある質問をまとめました。
お探しの内容が見つからない場合は、総合お問い合わせからご連絡ください。

質問種別

仕入れ販売を検討中のお客様

新規取引について

Q
新規会員登録をして取引きを始めるための条件はありますか。

「販売を目的とした仕入れ」をご希望の法人・個人事業主様で、継続的な取引きを前提としたお申込みをお願いしております。

Q
会員特典はありますか。
  • 会員サイト「C.A.B. Web」からの注文による各種割引サービス
  • Webからのリアルタイム在庫照会や次回以降の入荷予定の確認
  • 会員様限定各種セールのご案内(不定期)
  • 担当営業によるビジネスサポート

などのサービスがございます。

Q
Webから注文することはできますか。

可能です。当社会員サイト「C.A.B. Web」で24時間受け付けております。

Q
注文する際の最低ロット数はありますか。

カタログに掲載されている製品は、すべて1点(1セット)から注文できます。

Q
支払方法や納期、配送方法など取引きの詳細を知りたいです。

営業担当より詳細な事前説明をご希望の場合は「商談のお申し込み」ページからお問い合わせください。

Q
会員登録(C.A.B. Webのアカウント登録)をすでに行っているかどうか分からなくなりました。

お調べいたしますので「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
取引開始前に見積りが欲しいです。

営業担当よりご案内いたしますので「商談申込フォーム」からお問い合わせください。

Q
プリントや刺繍などの二次加工を依頼したいです。

営業担当より詳細な事前説明をご希望の場合は「商談申込フォーム」からお問い合わせください。

製品について

Q
製品の種類や、サイズ・カラー展開、原産国などの詳細情報が知りたいです。

United Athle ブランドサイト」をご覧ください。取引開始後は会員限定の注文サイトでも確認できます。

Q
在庫数・入荷予定が知りたいです。

United Athle 在庫確認ページ」でご確認ください。取引開始後は、会員限定の注文サイトでリアルタイムの在庫数や次回以降の入荷予定も確認できます。

Q
生地サンプルや実物を見たいです。

当社では原則としてサンプル等の提供は行っておりません。取引開始後は、当社担当営業までご相談ください。

Q
卸価格が知りたいです。

取引きのある企業のみに公開しております。まずは「新規会員登録」よりお申込みください。

カタログについて

Q
United Athle 最新カタログが欲しいです。

カタログ請求フォーム」からご依頼ください。お届けまで1週間程度かかることがございますので、お急ぎの場合はパソコンやスマートフォンから閲覧できる「デジタルカタログ」をご利用ください。

Q
着用モデルの身長・体重が知りたいです。

United Athle ブランドサイト」でご確認ください。公表している情報以外はお答えいたしかねます。

Q
モデルがスタイリングに使用しているアイテムをどこで購入できるのか知りたいです。

当社製品以外につきましては、スタイリストの私物などが含まれる場合もございますので、お答えいたしかねます。

すでに取引きのあるお客様

製品の購入について

Q
Webから注文することはできますか。

可能です。当社会員サイト「C.A.B. Web」で24時間受け付けております。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
製品の卸価格が知りたいです。 / 見積りが欲しいです。

当社会員サイト「C.A.B. Web」で確認できます。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
販売終了した製品の代替品や後継品、類似品を教えてください。

当社担当営業までお問い合わせください。担当営業の情報は会員サイト「C.A.B. Web」内にある「お問い合わせページ」をご覧ください。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

製品について

Q
不良品が届いたため、交換をお願いしたいです。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。不良品が1点までの場合は、会員サイト「C.A.B. Web」内の「不良品交換申請フォーム」より手続きできます。2点以上の場合は、当社オペレーターまでお電話にてお問い合わせください。

Q
製品の種類や、サイズ・カラー展開、原産国などの詳細情報が知りたいです。

会員サイト「C.A.B. Web」でご確認ください。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
在庫数・入荷予定が知りたいです。

会員サイト「C.A.B. Web」でご確認ください。リアルタイムの現在庫数に加えて、次回以降の入荷予定を確認することもできます。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
生地サンプルや実物を見たいです。

当社担当営業までお問い合わせください。担当営業の情報は会員サイト「C.A.B. Web」内にある「お問い合わせページ」をご覧ください。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

取引きの詳細や登録情報について

Q
会員登録(C.A.B. Webのアカウント登録)をすでに行っているかどうか分からなくなりました。

お調べいたしますので「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
会員情報(ユーザーID、パスワード)を忘れました。

お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。登録の企業情報を確認後、Faxまたは郵送でご案内いたします。ご本人様確認のためメールやお電話ではご案内しておりません。あらかじめご了承ください。

Q
登録情報を変更したいです。

当社会員サイト「C.A.B. Web」内の「マイページ」より変更内容を申請してください。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
プリントや刺繍などの二次加工をしてもらいたいです。

当社担当営業までお問い合わせください。担当営業の情報は会員サイト「C.A.B. Web」内にある「お問い合わせページ」をご覧ください。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
支払方法や納期、配送方法など取引きの詳細を知りたいです。

会員サイト「C.A.B. Web」内にある「ご利用ガイド」をご確認ください。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
メルマガの配信停止をお願いしたいです。

届いたメールマガジンの中に掲載されている「メルマガ配信停止フォーム」より申請してください。

Q
取引きを停止(クローズ)してほしいです。 / 退会を希望します。

当社担当営業までお問い合わせください。担当営業の情報は会員サイト「C.A.B. Web」内にある「お問い合わせページ」をご覧ください。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

カタログについて

Q
着用モデルの身長・体重が知りたいです。

United Athle ブランドサイト」でご確認ください。公表している情報以外はお答えいたしかねます。

Q
モデルがスタイリングに使用しているアイテムをどこで購入できるのか知りたいです。

当社製品以外につきましては、スタイリストの私物などが含まれる場合もございますので、お答えいたしかねます。

Q
United Athle 最新カタログが欲しいです。

会員サイト「C.A.B. Web」内にある「カタログ追加請求フォーム」からご依頼ください。お届けまで1週間程度かかることがございますので、お急ぎの場合はパソコンやスマートフォンから閲覧できる「デジタルカタログ」をご利用ください。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

Q
カタログの定期配送を停止してほしいです。

当社担当営業までお問い合わせください。担当営業の情報は会員サイト「C.A.B. Web」内にある「お問い合わせページ」をご覧ください。ログインアカウントが不明な場合は「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。

着用目的のお客様

商品の購入について

Q
United Athleの商品はどこで買えますか。

SHOP LIST(United Athle 取扱店舗一覧)」で販売店様を検索のうえ、掲載されている店舗で購入してください。

Q
キャブから直接購入することはできますか。

申し訳ございません、当社は「仕入れ販売を目的とした法人・個人事業主様」へ向けて卸販売をするメーカーのため、着用を目的としたエンドユーザーへの直接販売はしておりません。「SHOP LIST(United Athle 取扱店舗一覧)」で販売店様を検索し、掲載されている店舗にて購入してください。

Q
手元にあるプリントTシャツと同じものをもう一枚欲しいです。

購入元の販売店様、またはプリントなどの二次加工を行っている販売店様へお問い合わせください。

商品について

Q
商品の種類や、サイズ・カラー展開、原産国などの詳細情報が知りたいです。

United Athle ブランドサイト」をご覧ください。

Q
在庫数や入荷予定について知りたいです。

United Athle 在庫確認ページ」でご確認ください。なお、販売店ごとに在庫の取扱状況が異なりますので、次回入荷をふくめた詳細につきましては、購入予定の販売店様へ直接お問い合わせください。

Q
「United Athle 在庫確認ページ」で在庫数が「0」と表示されている商品は、再販(再入荷)されますか。

United Athle 在庫確認ページ」では、当社での在庫状況のみを掲載しております。販売店ごとに在庫の取扱状況が異なりますので、次回入荷をふくめた詳細につきましては、購入予定の販売店様へ直接お問い合わせください。

Q
生地サンプルや商品の実物を見たいです。

当社ではサンプルなどの提供は行っておりません。購入の際は「SHOP LIST(United Athle 取扱店舗一覧)」をご覧ください。

Q
価格について知りたいです。

United Athle ブランドサイト」に「参考上代(メーカー希望小売価格)」を掲載しておりますのでご確認ください。なお、販売価格は販売店ごとに異なりますので、購入予定の販売店様へ直接お問い合わせください。

Q
10年保証付きのウエストベルトのバックルが壊れました。交換してもらえますか。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

Q
不良品が届いた。 / 店舗で購入したら不良品だったので交換してほしい。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。お手数ですが購入した店舗へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

Q
オーガニック素材を使った商品はありますか。

「5117-01 8.2オンス オーガニックコットン Tシャツ」を展開しております(2025年現在)。商品の詳細はブランドサイトでご確認ください。
5117-01 商品詳細ページはこちら

Q
環境に配慮したエコ商品は取り扱っていますか。

環境に配慮したシリーズ「United Athle GREEN」を展開しております。商品一覧は「United Athle ブランドサイト サステナビリティ一覧」をご覧ください。

Q
「United Athle 在庫確認ページ」で在庫数が0と表示されている商品の代替品を探しています。

United Athle ブランドサイト」に掲載されている対象商品の商品詳細ページで「関連商品」をご案内しておりますので、掲載されている商品を参考にしてください。

カタログについて

Q
着用モデルの身長・体重が知りたいです。

United Athle ブランドサイト」でご確認ください。公表している情報以外はお答えいたしかねます。

Q
モデルがスタイリングに使用しているアイテムをどこで購入できるのか知りたいです。

当社製品以外につきましては、スタイリストの私物などが含まれる場合もございますので、お答えいたしかねます。

Q
United Athle 最新カタログが欲しいです。

紙面のカタログは、United Athleの仕入れ販売をご検討中の企業へのみご案内しております。着用を目的とした企業様やエンドユーザー様は「デジタルカタログ」をご覧ください。

その他のお客様

メディア掲載について

Q
United Athle商品を雑誌などのメディアに掲載したいです。

ありがとうございます。「メディア掲載についてのお問い合わせ先」までお問い合わせください。

Q
United Athle商品をメディア掲載のためにリースしたいのですが、可能でしょうか。

メディア掲載についてのお問い合わせ先」までお問い合わせください。

Q
メディアに掲載する際の表記が正しいかどうか確認したいです。

メディア掲載についてのお問い合わせ先」までお問い合わせください。

Q
雑誌に載っているUnited Athle商品がどの商品の何色なのかを教えてください。

ありがとうございます。「お問い合わせフォーム」から、お分かりになる範囲で詳細に入力していただき、お問い合わせください。
例:雑誌の名前・号数、掲載ページや着用しているモデル など

その他

Q
人材派遣・人材紹介・ソリューションサービスの営業担当者です。ご案内をしたいのですが・・・。

誠に申し訳ございませんが、原則としてお断りしております。

お探しの内容が上記にない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

総合お問い合わせ

「よくあるご質問ページ」で解決しない疑問や、取引・製品に関するご質問、ID・パスワード再発行(C.A.B. Web会員様)、その他のお問い合わせは、「総合お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。