Meeting Request商談の申込み

商談の申込みについて
お客様のニーズに合わせた柔軟な商談対応
( Point 01 )
取引開始前の不安も、
専任担当が相談から提案までしっかりサポート。
専任担当者が、見積もりの作成、納期や支払方法など取引開始にあたっての疑問解消や、状況・要望に合わせた最適な提案をしております。
( Point 02 )
ウェアビジネスのスタートを
全面サポート
アパレルビジネスを始めるなどのスタートアップの企業様も安心。
商品の選定からプリントや二次加工の相談まで、専門知識を持つ担当者がサポートします。
( Point 03 )
長期的なパートナーシップを構築
専任担当者との顔が見える取引だからこそ、信頼関係を築きながら長くお付き合いいただけます。
取引先企業の成長を支えるビジネスパートナーとして、安定した仕入れとサービスを提供します。
商談申込~取引開始までの流れ
STEP 01
商談の
申込み
商談申込フォームから2分で完了。
申込完了後、自動返信メールが届き、3営業日以内に担当者から電話またはメールにて連絡します。
STEP 02
アポイントの
調整
お客様のご希望に応じて、電話・Webツール・訪問など柔軟な方法でアポイントを設定します。スムーズな商談の実現に向け、効率的かつていねいに対応します。
STEP 03
商談
専任担当者が初めてのウェアビジネスなどにもていねいにサポートします。顔が見える安心の取引で、末永く伴走します。
STEP 04
新規取引の
申込み
当社製品の仕入れが決まりましたら、新規取引に必要な申込書類を提出していただきます。専任担当がスピーディーに対応し、円滑なお取引開始をサポートします。
商談申し込み
取引や製品に関する質問、ID・パスワード再発行(C.A.B. Web会員様)、その他のお問い合わせは、
総合お問い合わせよりご連絡ください。
必要事項を入力のうえ【送信する】ボタンをクリックしてください。 ※[必須]のついた項目はすべて入力してください。 ※入力されたメールアドレスへ、お問い合わせの確認メールが届きます。 ※お問い合わせ内容への返信は、通常2~3営業日(土日祝をのぞく)以内にしております。 ・繁忙期・お盆休み・年末年始を挟んでのお問い合わせには、さらにお時間をいただく場合がございます。 ・5日以上経っても返信がない場合はメールが届いていない可能性がありますので、大変お手数ですが、再度お送りいただくか、電話にてお問い合わせください。 ※営業、提案などのメールに関しましては、お返事を差し上げられない場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※当社は一般消費者様などに製品を販売される法人・個人事業主様と企業間取引を結ぶメーカーです。 United Athleの製品を着用・使用目的で購入希望のお客様は「SHOP LIST(取扱い店舗一覧)」をご利用ください。